2012年10月3日水曜日

はじめまして

はじめまして。
シルバーは好きですか?
こんなブログを見てくれる人なら、きっとシルバーが好きなんですよね?

クロムハーツ、ガボール、BWL、レナードカムホート、ロイヤルオーダー、ジャスティンデイビス・・・
当たり前やけど、ひとくくりにシルバーが好き!って言ってもブランドやシリーズによってデザインは全然変わってきますよね?
みんな好きなデザイン、持ってるものって偏っているはずです。
ブランドもののシルバーってとても高価なものなんで、関係なく集めてるって人はただのお金持ちやもんね。
俺も少ない給料を貯めてコツコツ集めてます。
だいたいみんなそうですよね?

俺はLONEONES(レナードカムホート)のMating Flightコレクションが特に好きで、ときどきジャスティンやクロムハーツも買ったりします。

このブログを見てLONEONESに興味がある人やシルバー入門編の人が、ちょっとでもLONEONESを好きになってくれれば嬉しいなって思います。
もちろん元々好きな人も大歓迎です。

みなさん本当に好きなシルバーを手に入れて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿