2012年10月25日木曜日

LONEONES(ロンワンズ) 250本限定 幻の腕時計 ホワイト

いきなり幻の一品から紹介します。

参考画像
LONEONES(LEONARD KAMHOUT)好きの皆さん
この時計、知ってますか?

知ってるって人でも、実物を見た事ってありますか?

白、黒たった250本づつしかないので入荷しなかったショップもあるくらいの代物です。

パッ!と見ただけでもピカピカに光った大きなベゼルに2cmくらいある本革ジェニュインレザーの黒のベルト!かなり目を引く事間違いなしです!

裏蓋には250個限定の証である、シリアルナンバーがしっかりと入っています。

しかもクロノグラフがついているので、実用性も完璧かとおもいます。



この時計の目玉なんですが、文字盤の12のところに天然ダイヤモンドが9石も入っていて、リューズにもブラックオニキスが入っています。
これだけでも十分な価値がありそうですね。

褒めるだけ褒めても読者の人は納得しないと思うんで、欠点も書いときます。






ロンワンズといえば高級志向ですが、この時計はなぜかクォーツ!限定数的にも「なんで?」って思いますよね?

いっそ高くなってでも機械式の方がよかったんではないでしょうか?

ブレスを買うのに20~40万くらい何ヵ月もコツコツ貯めていたのにこの時計の定価はなんと

「52,500円」

まぁ、俺みたいな貧乏人には手に入れやすくていいんですが、「どうした?」ってなるでしょ?




次に大事な付属品を紹介します。



宝石鑑定書です。


こういうものは見たことがないんですが、このダイアモンドが本物だという証明です。

この金額でダイアモンドは怪しいと思ったけど、こんなのが付いていれば安心できます。









次は保存箱なんですが、これがなかなかの値打ち物!

これだけで売ってても買うかもしれません。

木製でピアノのような塗装の箱です。

ジュエリーボックスに最適じゃないですか?






あとは外箱とギャランティーカード。

トータルで見ると、この金額で52,500円なら全然ありです。!むしろいい買い物!
これくらいの値段だと、身につける人も大勢いるだろうし、確実に希少価値も跳ね上がると思います。

今ならまだオークションなどで見かけることもあるので、欲しい人はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿