2012年10月9日火曜日

LONEONES(LEONARD KAMHOUT)


知る人ぞ知るブランドLEONARD KAMHOUT(レナードカムホート)を紹介します。

クロムハーツといえばみんな知ってる。
誰もが一度は聞いたことがあるシルバーを代表するブランドです。
そのクロムハーツの天才彫金士で創立時のメンバーでもあるレナードカムホート氏が、全く新しい独特のデザイン、Mating Flight(メイティングフライト)コレクションをひっさげて独立したブランドです。

実はスタンリーゲスもクロムハーツ出身らしいですが、それはまたおいおい。
この二人がクロムハーツに残っていたら、今とは違うクロムハーツになっていたのかも知れません。


日本ではキムタクがCMでブレスをつけていたことで一気にブレイクしました。

愛用している有名人
 ・ニコラスケイジ
 ・マドンナ
 ・木村拓哉
 ・堂本光一
 ・TMR
 ・宇多田ヒカル
 ・小室哲哉
 ・土田晃之

現在はLONEONES(ロンワンズ)と名前を変え、今もファンを虜にしています。

私ははMating Flightが大好きでこのシリーズは集めまくりました。

さっきから出てくるMating Flightなんですが、平和の象徴とする鳥をモチーフにしたコレクションで、ピカピカに光るシルバーと燻しで立体的に表現されています。
何がいい?とにかく綺麗!!新品のときなんかは他のブランドにはまね出来ないほどの輝きがあり、デザインもシンプルながら独特の曲線が魅力的。

シルバーに興味があるなら一度は実物を見てほしいです。
















オフィシャルショップ

LONE ONES 青山

〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前3-6-1

TEL 03-5785-0766

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00


LONE ONES オフィシャルサイト
http://www.loneones.com/

LONE ONES オンラインショップ
http://www.loneones.jp/php/index.php

LONE ONES オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/loneones-blog/


正規取扱店

THREE WOOD(スリーウッド)
http://threewood.jp/

BeyondCool(ビヨンクール)
http://www.beyondcool.net/jp/index.html

BOOTSMAN
http://bootsman.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿